Chiharu's blog

welcome to Chiharu's blog.

2011/03/22 (火)

3月26日のライブについて [Diary]

画像(320x241)・拡大画像(640x482)

super moon

写真は19日夜に撮影したもの。
この夜は「19年ぶりに月が地球に最接近する super moon」といってお月様がでかく見える夜だったそうです。

確かにめっちゃ明るいですね(^_^)

せっかくなんで望遠レンズで撮影してみました。

当分の間、こうやって満月で日本中を明るく照らしていただけるとうれしいですね(^^)

さて

どうしようかと一時迷ったのですが、今週末の土曜日は予定通りvoz liveに出演します。

震災以後、軒並みいろんなイベントが中止になって自粛が当然、という雰囲気だったのですが、出ます。

11日から一週間、東北の被災地の方ほどではないにしろ、地震発生以後、
ずっと気持ちがスクランブルモードで、とてもライブなんか出る気持ちじゃない状態でした(汗

ちょっと仕事柄、電気がとまると偉いこっちゃ!なものを抱えてたりするので
地震の翌日からハラハラし通し。 幸いな事に会社は千代田区なので停電なし。
しかし、電力オーバーしたら、ズドンかも??というtepcoの警告にびりびり。。お願いしますよtepcoさん、がんばって〜。


石へんのリーダーとも話し合って、「やはり今だからこそ、みんなで集まって、元気をだそう!」
というのが必要なじゃないか? という事でライブは予定通り行う事になりました。

聞きに来ていただける方を元気づける、という大それた気持ちより、むしろ自分で自分を元気づけるんだ、それくらいの気持ちです。

毎日つらいニュースばかりみてると、病気になっちゃいますよね。
こういうときこそ、笑いが必要ですし。

場所は小さいバーで、そんなに人数は入りませんが、みんなで声を出して笑って、ちょっと気分転換でもいかがですかね。

http://haruyuki.jp/schedule/index.html

Posted by ちはる at 01:40   Comment ( 0 )

Comment

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

LINK

PHOTO

仙台にて・・・そして今日は

仙台にて・・・そして今日は

新橋こいち祭り2

新橋こいち祭り2

三十数年ぶりの墓参り その3

三十数年ぶりの墓参り その3

検索


Category

Recent Entries

Recent Comments

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2007 haruyuki All rights reserved.