Chiharu's blog

welcome to Chiharu's blog.

2012/02/14 (火)

石井ヘンドリックスライブ 終了〜 [Diary]

2/11は南青山マンダラライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました(^o^)
そして出演者&関係者の皆様本当にお疲れ様でした!

実はその週の水・木・金と、ウイルス性の腸炎(要するにお腹に来る風邪ですね)に
かかってしまい、水木は微熱&下痢(>_<)
金曜日もまだ若干引きずってる感じだったのですが
当日は有り難くも天候に恵まれてかつ、暖かったので何とか持ちこたえました。

今回も石へんはエリー谷口が懇意にしているヘアデザイナー中村さんに
ヘアスタイルを作って頂き、ワタシも見た目10歳ぐらい若返っておかげで気分も盛り上がり!

画像(180x173)・拡大画像(640x617)

今回のライブにあたって、自分のテーマは、「一体感」と
「自分が楽しくなければお客さんも楽しくない」でした。

最近、石井ヘンドリックスは練習していて、バンドらしい曲のうねりや
一体感を感じるのです。それをぜひ本番でも皆さんに感じてもらいたかった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

本番のステージに立ちながら、すでに「わずか三〇分しかないんだから、あーもったいない!」
と思いつつ、自分が歌うところはじっくりと、噛みしめるような?気持ちで歌いました。

などといいつつ、また歌ってる最中に汗が目に入って大変だったんですが(笑)

ちょっと体調悪い方が、緊迫感があっていいんですかね?そんなことないか。(笑)


今回、梶原Pのご要望で、初めてUSTREAM中継にチャレンジしてみました。
長時間だとPCがトラブったり録画が実は3時間で途切れるとか、
カメラのポジションが当初の思惑の場所とは違ったので後から位置の調整など苦労しましたが。。

ってかカメラ係と出演者同時にやるのは無理ですね(笑)

とはいいつつも、また次回も楽しいライブやりたいですね(^^)/

Posted by ちはる at 00:04   Comment ( 0 )

Comment

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック )
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

LINK

PHOTO

また だまされたな(笑)

また だまされたな(笑)

石段の家 夕焼けコンサート

石段の家 夕焼けコンサート

権現堂桜提

権現堂桜提

検索


Category

Recent Entries

Recent Comments

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2007 haruyuki All rights reserved.